適当すぎるサイト

不明人種

■サイトは年中中途半端!趣味だけでやってる!■


ギャラリーのようなところは、下記の画像クリックでいけます。たまにリンク切れてます。(訂正してません)

雑書きに、さっさと飛ぶ人はこちら→毎日つづれるわけがない

流血表現がたまに結構あるので苦手な人は気をつけてね






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


デザインフェスタvol.37 ブースNo.B-9
2013年5月18〜19日
御来店誠にありがとうございました!!!



あとすいません、放置しすぎてHPの更新の仕方わすれました!

今回は初めての参加ということで、ポストカードのみの販売で
原画展示という形をとらせて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
原画は初めて外に持ち出したので、ドキドキ致しました。
沢山の御感想嬉しかったです。また、ポストカードをお買い上げ下さった皆様、絵を気に入り写真撮影をなさってくれた方々
本当にありがとうございました。
差し入れ等も今もりもり頂いております。おいしーです。

お仕事のお誘いのお話も誠にありがとうございます。
メールのお返事は約一週間以内には必ず致しますので少々お待ちくださいませ。

ブログ等に掲載して頂くのは嬉しいです!ですが本人の顔写真はちょっとはずかしいので
それはナシで宜しくお願いしますね…!!
もし「自分のブログに掲載したよー!「自分のツイッターに掲載したヨー!」というような
お話をご連絡頂くとホイホイと遊びに行かせて頂きます。

今だバタバタしておりますが、とても充実した二日間でございました。
最後にもう一度、ありがとうございました。

そのうちHPもしっかり作りたいです。

佐竹 慎 2013.5.22

何かございましたらば下記アドレスまでご連絡ください。

mi_ruriruba★★hotmail.com
↑「★★」を「@」に変更してください。


twitter
↑お気軽にフォローしてください。連絡つくのがメールより早いです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



オヒサシブリーッス!2013.3.6



Anotherの子 漫画しか読んでません!
漫画だともっと美しいよ!


折角だから数年更新しなかったバナーもこれに…
…何倍か美人にみえるバナーの切り取りに頼る



下は持ち帰り用








ゆりゆり5あたりで描いた蝶子さん





途中であきちゃったーん たたんたんー
震度5とか4とか6とかぽぽぽぽーんって続々きて
毎日階段駆け降りてお外にフルダッシュしてます☆
痩せるかも!!!!!!!!!!!!
その前に家さんのライフが無くなりそうだけど!
そして外に避難しては瓦やガラスや放射能におびえてますけど!!!
THE 茨城(いばらぎ、ではありません。 いばら き です。)





































































ジェムの役割が発覚したところを見ていないので
衝撃が わかりません
マギガもまだ二回しか見てないのでよくわかりません

けれど笑顔のさやかなんて絶対描かないんだから!!

さやかー!さやかー!

噂の魔法ゾンビまどかを見はじめたら 突然この子が死んで杏子さんという子が死にました!
しょっぱなからそれを見てもキャラを把握しておらず、もちろん性格を知らず、愛情が無かった分他人事です!
早くDVDで見るしかありません!
だから妄想で描いてます!
主人公はまだ魔法少女じゃないんですね!?

さやかー!さやかー!

※手と靴は面倒でしたので投げました





























右と左の絵のギャップはきにしないでください




2010.11.15
21日までお仕事の関係でカンボジアに行ってきます
またねー

















今更で悪いが夏コミ情報です
下の落書きは夏コミに一切関連性はありません。


8月15日 3日目

なもりさん
ところの『ゆりゆり4』に何故か紛れ込んでます

3日目、西い-20b



大した企画に何故か紛れ込んでます。
※サイト内のinformationをご覧ください。
委託がいっぱいありすぎです!
成人向けのとこにも置いてあるので
注意が必要です!!


あと3日目は都合よく佐竹さんに会うとポストカードがもらえるかもしれないそうですが
今現在 まだ描いてないし具合わるいしでクオリティ低い上に
サークル持たずに歩いてるだけなんで
「どこよ」状態ではあります
毎年そうです。


以上です
もう具合が悪いんで寝ます
熱中症にはきをつけてね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




参加させていただいています、塚原重義 監督作品、自主制作アニメーション「端ノ向フ」
現在東京・秋葉と大阪・梅田のヨドバシカメラ・屋外スクリーンにて「端ノ向フ」の予告編短縮版が時折流れているようです。
デザインフェスタ期間中まで流れているとのこと。
聞く話によると、デザインフェスタの宣伝の中にあるようです。
距離的に見られぬ佐竹さんは、友人にムービーをとってきてと頼んだのですが
出会えるのはまれで幸運な時だけのよーな感じらしいです。
友人は見れたそうです。うらやましい。
大画面で見てみたいものです。


尚、「特報」はこちらで見れます。
よろしくお願いいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



赤いてぶくろ





だがしかしイラストはアームズラリー!







うちのサイトってどこ見たらいいの?と、思いはじめる
適当ですいませんね!


メリークリスマス!
(昨年描いたのイラストです)

青春18きっぷで美術館巡りにいきたい




友達のキャラ